新型コロナウィルス感染症対策に関するご案内

本公演は、お客様・出演者・スタッフの新型コロナウイルスへの感染防止と安全確保を目的として、政府・自治体より発表または要請される最新の情報・ガイドラインを遵守し、感染防止対策を行った上で実施させていただきます。ご理解とご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

【誠に恐れ入りますが、下記の場合、ご来場をお控えいただくようお願いいたします】

(1)発熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上)、咳、呼吸困難、全身の倦怠感、のどの痛み、味覚・嗅覚の異常、下痢、吐き気・嘔吐の症状のある方。

(2)公演前の14日間に、新型コロナウイルス感染症が引き続き拡大している国・地域から日本に入国された方。

(3)新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方、および濃厚接触者。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】

・ご来場の際は、常時サージカルマスク(不織布)の正しい着用をお願いいたします。

・距離を保っての整理番号順入場、時差式の退場にご協力をお願いいたします。

・客席、ロビーでのご飲食はご遠慮ください。

・出演者へのプレゼントやお手紙、入り待ち、出待ち、お花やお菓子の差し入れ等は、辞退させていただきます。

・お荷物につきましては、車いす等を除きお預かりをお断りいたします。

・感染症対策の一環として、チケットご購入時等にお伺いしたお客様のお名前・ご連絡先を保健所等の公的機関に提供する場合がございますので、予めご了承ください。

・公演中止など、主催者がやむを得ないと判断した場合以外のお客様のご事情による払い戻しは出来かねますのでご了承ください。

(2022/07/15公開)
(2022/09/19更新)

One thought on “新型コロナウィルス感染症対策に関するご案内

Comments are closed.

Previous post チケットぴあ プリセール受付中!
Next post 鑑賞サポートについて